2008年08月30日

北野武×ビートたけし

ネットの特性は双方向性だって言うけど、おいら、そんなの大嘘だと思う。一方通行そのものだよ。

本悪口の技術
posted by BB at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北野武×ビートたけし

最近は自分のホームページを持ってる若い奴も多い。「今日はどこどこに行って、何を食べて」なんて、くだらない日記やらできそこないの詩が書いてあったりする。そんなもん誰が読むんだ。 誰かに読ませたいんじゃなくて、要は自分が書きたいから書いているだけ。 みんな「自分を語りたい」「俺のことを知ってくれ」なんて感じだけど、もうこれはビョーキそのものだよ。誰もおまえのことなんか、知りたくない!ネットっていうのは、下手すると、一方通行どころか自閉そのものかもしれない。

本悪口の技術
posted by BB at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

