2008年08月29日

北野武×ビートたけし

髪をベッカム刈りにしたアンチャンが「君が代」を大声で歌っている。こういうときに、国旗掲揚反対とか、君が代を歌わないという人たちは、何を言っているのかなと思う。出てきて、いつもの発言を堂々としてみろって。

本悪口の技術
posted by BB at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 国家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

北野武×ビートたけし

おいら、ほんとに豊かな国っていうのは、国家にとって落ちこぼれたような人間までを養ってる国だと思う。 役に立たないような奴までいかに食わせるか。それが国の実力ってものだよ。

本悪口の技術
posted by BB at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 国家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

北野武×ビートたけし

その国の経済発展の度合い、進化の段階ってのは、GNPとかひとり当たりの年間所得額なんかで見るよりも、大衆演芸の進化のレベルで見るのが手っ取り早くてわかりやすいって気がするね。

本こんな時代に誰がした!



posted by BB at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 国家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

