2008年08月28日

北野武×ビートたけし

ファッションヘルスとか、ああいう風俗産業が繁盛しているのも、今の社会ならではのことだと思うよ。 そういうところに行かないと、みんな仮面を外すことができない。人間って、なんか哀しいよなあ。(略)それにポコチン立つ薬が売れちゃったりね。立たなきゃ立たないままでいいじゃないか。 結局、なんだかんだいって、つまるところ残るのは「性」なんだよね。 やっぱり、カネと女っていうのは人間の原点だよ。

本おまえの不幸には、訳がある!―たけしの上級賢者学講座
posted by BB at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 性風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

北野武×ビートたけし

AVとストリップはまるで違うものだよ。ストリップは舞台の上で、照明だメイクだ踊りだっていっていろいろ作り上げるわけで、技術の積み重ねがあるんだけど、AVは夜店のテキヤに近い感じだね。 AVでメイクといっても困るだろう。だって、コーマンをメイクしたとかポコチンをメイクしたってしょうがねえだろうし、カラフルにメイクしたポコチンを舐めろといってもネエちゃんが困るだけのことで、キレイでもなんでもない。

本こんな時代に誰がした!

本ストリップ芸大全
posted by BB at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 性風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北野武×ビートたけし

女の場合、外からはよくわからないところがあるけど、ポコチンは隠しようがないからな、AVの生々しさってのは万難を排して立ち上がったポコチンが支えてるのかもしれないぜ。御苦労さん。

本こんな時代に誰がした!

posted by BB at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 性風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

北野武×ビートたけし

男のポコチン舐める芝居がうまいネエちゃんがいるとして、それは演技じゃなくて本当にうまいってことでしょ。 単なる演技だったら、舐められているほうはおもしろくないだろうし、いくら舐めるのが上手でも、それが美しいとかどうのということではなくて、要するに見世物のレベルを出ないんだ。

本こんな時代に誰がした!

posted by BB at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 性風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

