2008年07月31日

北野武×ビートたけし

中国や韓国が歴史教科書なんかのことをごちゃごちゃ言ってきたら、もう即、断交。

本おまえの不幸には、訳がある!―たけしの上級賢者学講座
posted by BB at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

北野武×ビートたけし

(ワールドカップで)あれだけ韓国に有利な判定をすれば、「こいつ、韓国からずいぶん金もらったな」と思われてもしょうがない。事情通にいわせると、韓国で人をもてなす時はお土産に現金を包むこともままあるらしい。賄賂という感覚はもともと薄いんだともいう。(略)だからほんのお車代のつもりで渡したのが、アフリカあたりの審判にしてみれば、ものすごい額だったなんてこともありえる。そういう文化なんだから。

本悪口の技術
posted by BB at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

