2008年07月26日

北野武×ビートたけし

(美濃部都知事は)もっともらしいことを言うだけで、やることなすこと全部ダメ。弱者の味方っていいながら、東京の道路を歩道橋だらけにしたのはどこのどいつだって。

本おまえの不幸には、訳がある!―たけしの上級賢者学講座
posted by BB at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

北野武×ビートたけし

(不破哲三は)共産主義なんかとっくに壊滅してるのに、俺たちは共産党だ、名前も変えないって言い張ってる。 なんかツチノコ取りの名人みたいなもんだよ。「ツチノコはまだいるんだ」って。

本おまえの不幸には、訳がある!―たけしの上級賢者学講座
posted by BB at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

北野武×ビートたけし

下手な芸人の勘違いということでは、田中真紀子(略)なんかは、まさにそうだった。振る舞いは、完全にウケを狙ってやってたもの。しかもそれが稚拙で、空振りばかりなんだ。(略)まるでドサ回りの芸だね。芸的には未熟そのもの。

本悪口の技術
posted by BB at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

