2008年08月30日

北野武×ビートたけし

ワールドカップの騒動を見ていて感じたのは、二種類の人間が出来ていることだね。観て楽しむ人と、それをやろうとする人のグループに完全に分かれてきている。これヤバイんじゃないかなと思う。 どっちに所属しているかで人生変わってきてしまう。観て楽しむことが自分の生き方全般に浸透した瞬間に、これはもう平民として扱われる人たちに分類されてしまう。(略)サッカーをやる方に回れないにせよ、バカ騒ぎする連中とは一緒になりたくない。「ああ、こういう人たちもいるんだな」って距離をおいて考えないと、危ないと思うよ。

本悪口の技術
posted by BB at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。